人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kona-pchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しくて、だらだらした週末。

土曜日出勤が4週連続です。
来週も出勤で・・早く二日間休みが欲しい・・って思っています。

土曜日は午前中、午後からともに会社の行事に出席
午後からの部は懇親会、立食パーティでした。
立ちっぱなしもきついものです。

懇親会では何か部署対抗で出し物をしなくてはならなかったので
いかがですか?と出演を依頼(笑)されましたが
やんわりと拒否。
社内では恥ずかしくて出来ないです・・(^^ゞ

で、終了後大急ぎで帰宅。夕飯を作って
所属アコーディオンクラブの会長のお宅へ行き
新しいネタを仕込むべく新曲を何曲か挙げていただきました。

バッハのトッカータDmがあるけど・・ネタがかぶっているし(笑)
定番のグリーンライトとかマジックフィンガー 剣の舞なんていかが??って感じでした。

こういうのも必要かな、と思って次の曲の練習に励みます。

それを終えて、会社の方が二次会の会場にいるとの事でまたとんぼ帰り。
二件お付き合いをして、無事帰宅しました。

日曜は風邪気味でだるい一日でしたが
休みが一日しかないと、ものすごく買い物したくなるのが悪い癖。
化粧品めちゃめちゃ買いました。
この時期、たくさんクリスマス限定のコスメ続出なのです。
あー欲しいーーーー。
あれもこれも買いすぎて凄いことになりました。
顔、1つしかないのですけどね・・大汗。

夕方になり、バーチェアーが欲しくなり
家具屋めぐり。
気に入った椅子がみつかり大満足です。

あーあ、すごい買い物だ。。
by kona-pchan | 2004-11-29 15:02 | 日記