人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kona-pchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東アコーディオン交流会15周年記念コンサート

前回初心者の部1位の方の演奏です。って
違います・・同率1位でもうお一方いらっしゃるんです1位の方が・・。

その方は2位と紹介されてましたけど
違うんです。その方も1位です!!!!

ってなんでここに力が入るかと申しますと
同率1位の方もなんと同じ世代。
ママは頑張ってるよーという事で
とっても素敵な方だったのです♪

さて本編。

一部のコンサートと二部のゲスト演奏
両方出たのは私だけです。
こんなにいい思いをしてしまって良いのだろうかと
トイレに行っては顔つねってましたよ・・
「痛い」
確かに現実です。

キャオロジーの青木さんのご好意で
楽屋も使わせていただいて
なんともゲスト気分。

コンサート後の交流会でもまた演奏して
歌の伴奏まで務めさせていただき

関東のみなさんの楽しそうな顔が忘れられません。

その後に行った二次会
目の前の方の
「セッション」って初めてみましたけど
こんなにスリリングなのって素敵・・

打ち合わせもなく
はいじゃあお願いしますってどうしてあんな風になるの????
ってとっても不思議そうでした。

間違えちゃいかん・・間違えないように・・って暗示かけて
かちかちに演奏してる私はつまらない。って
そんなことをおっしゃっておられたのが印象的でした。

でもあまり変わらないんです。私も。
今から頑張ろうとしているんです。

なんにも遅くないし・・。
目の前の楽譜だけ弾いているよりも楽しい時もあるんですよ・・。

楽譜だけ弾いてた人が言うんだから・・笑

あ・・・でも
同時に
あらたな苦しみが始まったって解釈もあるか(ーー;)・・

(後日、誤字訂正 一部加筆)
by kona-pchan | 2004-09-22 23:32 | 音楽