人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kona-pchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、3月ですか。

近況のご報告です。
離れて暮らす息子の受験が終わったようです。
彼は地元の高校には行かず
名古屋までコンピュータの勉強ができる
学校を希望したそうで
無事合格。
最近は「父さんが怒った」などと、メールをくれます。

まあ、でも

少し雪解け。

次男はテニスの王子様を地で行く生活をしているらしい。
彼はなかなか心を開かない。。
ま、あせらずいこうかな。


離れて一年を超えてしまったけれど
記念日の存在がありがたいなんて少しおかしい。
昔は、クリスマスと誕生日が近くて、困ったな・・・だったのに(笑)。

一年を通して
誕生日、バレンタインデー、卒業、入学・・・

手紙を書きプレゼントを選び本を贈る。

この間のチョコの日!?には
長男には
「心が辛くなったとき」 なんて簡単な絵本

次男には
英語の絵本を。

そして、大きな大きなチョコを入れた。

気持ち届け!!!!
by kona-pchan | 2006-03-05 19:18 | 日記