人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kona-pchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホラー映画

昨夜・・いやもう日付が変わってかなり夜はふけていた。

とてつもなく、半端じゃなく、もうこんな怖い映画が存在していいのかという程
怖いレンタルビデオを観てしまった

テキサスチェーンソー

もう、この怖さといったら表現できない。

「13日の金曜日」のジェイソン
「エルム街の悪夢」フレディなどなど
ホラーと言えば殺人鬼の存在が挙げられ
なんとなく滑稽な笑いを伴って最後までゆとりを持って観る事ができるのだが
これは違う。

もう想像をはるかに超えているのである。


しゃれにならない・・。

たたみかけられる恐怖は限界を超え吐き気。
深夜には恐怖のあまり寝られなくなってしまい・・。

「悪魔のいけにえ」のリメイクなのだそうだが・・
もう二度とこのビデオはシリーズ化されても絶対に観ない。

いやーひやーきゃあああああーーーーと夜な夜な絶叫して
隣近所の方が怖かったかな・・

いや、しゃれはいえないんですってばあ。
呼吸困難覚悟で観られる自信のある方はどうぞ。

ちなみに、ここ最近のレンタル物で
感動したければ「コールドマウンテン」
笑いたければ「アタックナンバーハーフ」

をお勧めしたい。
by kona-pchan | 2004-10-10 18:44 | 日記