カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:買い物( 5 )

雑貨好き

近くに可愛い雑貨屋さんがあって
ものすごく可愛い商品がたっくさん置いてあるんです。
しかも安くて。

夏から秋へ切り替え期的なお得商品もありました。

「麻」

90センチ×120センチの麻のロールスクリーンが1280円。
ティッシュカバーが210円

可愛いので衝動買いしてしまい
速攻部屋で大活躍の予感であります。

次はなにを・・買おうか。。ふふふ。

b0014281_22172285.jpg

記念にパチリ♪
[PR]
by kona-pchan | 2005-10-16 22:17 | 買い物

可愛い火消し

禁煙してから早2年
こんなものを見つけました。
あまりに可愛いので・・
たくさん買ってしまいました。
b0014281_19514667.jpg

まだまだ買っちゃいました

b0014281_19522757.jpg

こんなのもあります

b0014281_1953680.jpg










こんなに買ってどうするんでしょ・・・
b0014281_2014017.jpg
[PR]
by kona-pchan | 2005-08-30 19:52 | 買い物

快適ネット環境

衝動買いとでもいいますか。
今日ノートパソコン買ってしまいました。
TVチューナー内蔵なので
TVも見られてあら嬉し。

これから、ネット時間が増えそうです。

私が買ったパソコンはこれ。
NEC Lavie 770/C
新しいお供が増えて、ひとつ嬉しい事が増えました。
[PR]
by kona-pchan | 2005-08-16 22:19 | 買い物

帽子大好き

帽子が好きなんです。
今週二つの帽子が我が家に来ました。

嬉しい。
最近気に入ってかぶっているキャスケットの黒のほかに
もう一種類キャスケットが増えたの。。
b0014281_21163596.jpg

b0014281_21184088.jpg


また大活躍してくれる予感。

お誕生日に増えた帽子は
b0014281_21175684.jpg


こんなの。

帽子どんどん増えていきます。
[PR]
by kona-pchan | 2004-10-08 21:19 | 買い物

Ligne rosetのソファ

結婚して15年
我が家の15年をしっかり見続けたソファはmaruniという会社のものでした。
豪華でもなんでもない、ただ普通の布張りのソファ。
でもとても気に入っていました。
ウレタンを囲むようにファスナーで取り外しのできる綿生地は
お洗濯もできて、そしてとても軽い。
ウレタンもとてもしっかりしていて弾力は今も変わりませんでした。。

しかし・・15年も経つと・・生地がくたびれてしまい・・

ついに・・新しいソファを探していたある日

見つけてしまいました・・。

Ligne roset b0014281_10312721.gifリーンロゼ社のソファ "togo"

フランスで生まれて30年間変わる事無く愛され続けロングセラー商品となっていて
布選びも生地の多さにびっくり。
アフターケアも万全。

注文して2-3週間で届くそうです。
我が家にまた新しい顔が増えて嬉しいのです。
[PR]
by kona-pchan | 2004-09-15 10:30 | 買い物