人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kona-pchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛烈練習日記

なんてタイトルだ・・
思いつきにしては強烈。
しかしながら、意欲だけは猛烈 笑

ボタン練習記その1です。

とりあえず
ジャズの教則本を
片っ端からやってみて
any key okにしておいたらどうだろう・??
フレーズも覚えられるし
配列も覚えられる

やってみる。
手の順番が全部一緒のはず・・
うーむ何かが
何かが・・

・・待てよ・・
こんなへんてこりんな指使いでいいのか?

指が上へ下へ、タコように動いているぞ・・
だめぢゃん(ーー;)

千鳥足のおっさんのようだろ
ま、いっか。

かなりのお題があるので
とりあえずノートに全部のkeyを書き記し
(楽譜を書いているわけじゃないのよ・・
このkeyは制覇したわ♪と思ったら
×印をつけて満足しているのです。。)
全部のkeyが出来たら
次のお題に進む。

長い道のりだなあ。
こんなんでいいのかな。

ま、いっか。
by kona-pchan | 2004-09-26 22:35 | 音楽