人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kona-pchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャオロジー

キャオロジー_b0014281_23174572.jpgキャオロジーを見続けて2年になります。
早いです・・

最初見たライブが昨日の事のようなのですが
こんなにおしゃれで素敵なバンドがこんなに近くで聴けて幸せ♪

って、こんな風に思いました。
その時に書いた日記にこう書いたのを思いだします

「今日はいい汗をみました、陰でどれほどの努力をしているかが伺える汗と
今瞬間の音楽を作り上げている喜びの汗。
  きっと、これからも いい汗をかいていくんだろうな・・」

って。

この2年の間にキャオロジーを率いるキャオ教授の
いろいろな姿を拝見することができましたが
本当に尊敬できるプレイヤーなのです。

サックスとのデュオや所属団体のイベントプロデュース
そして自身の練習にライブ
仕事だってばりばりなのに。

どこにその時間があって
どうしてそんなにすごいのか・・

私は私なりに分析するのですが
やっぱり、「努力」がすごい。
本当に真似できません。


本編の今日のライブ。
キャオロジーって熱いバンドーーーーって
フレンチの軽い感じからまたひとつ味が重なった感じがしました。

キャオロジー_b0014281_23105393.jpg

新兵器ボタンアコ破壊ハプニングもなんのその(笑)
by kona-pchan | 2005-12-11 23:23 | 音楽